FC2ブログ

シーフード・レストラン

カンクンの船着場のビーチは「ローカルの人達」でいっぱい、ラテンのお祭り騒ぎです。










そこら中でイベントが行われ、カリブの雰囲気が満点です。










シーフードが食べたかったので「ビーチサイドのレストラン」に飛び込み!








私は、マルガリータ、主人は珍しくピニャコラーダをオーダー






日本で飲むマルガリータとは全然違います

何が違うのでしょうか?間違いなく「カリブ海」の空気感です



とにかく美味しくて、ガンガン飲んでます


前菜のタコチップ・・・・サルサは現地味。強烈は辛さです!!!





私達は少し付けただけでも、ヒーヒー言いましたが・・・・ローカルの人達はタップリ付けてました。



息子はハンバーグ・・・アメリカと違い、旨さ抜群だそうです。




大好物「海老のセビチェ」スパイスが効いて、最高です




「魚のスパイシー・グリル」脂がタップリ乗って、とても美味しかったです。



「海老のスパイシー炒め」海老がとにかく美味しいですね。





トルティーヤに巻いて食べます。




これだけ食べて、日本円で6000円ほど・・・・・安いですね。



カンクンのホテルロードで食べると、この3倍はします。



大満足でごちそうさまでした。







関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

yukarythem

Author:yukarythem
海外渡航300回、芦屋、夙川に居を構え30年、ラグジュアリーでエレガントな生き方を実践するため、ユカリズムを設立しました。欧米の社交界に明るい・セレブリティ外交官Shonとのコラボ写真多数です

カテゴリ

検索フォーム

VERSACE ユカリズム

QR

ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村