FC2ブログ

VERSACE

Merry X`mas



こんにちは、私のブログにご訪問ありがとうございます。







X`masがやって来ましたね。

皆様もいろいろなイベントで楽しまれていらっしゃいますよね。



私は一昨日は「まつげ」のお手入れに

苦楽園にあるネイルサロン「FILS」へ行ってきました。

津本さんに素敵に仕上げていただきました









昨日は、メグちゃんに毎月の爪のお手入れを

私のパ-ソナル・イヤ-である緑とパ-ソナル・マウスである赤で仕上げてもらいました。









その後は、お友達のX`mas Home Partyに行って来ました。



サンタさんがやって来た

ということで全身赤でコ-ディネ-トしてみました。











ジャケット :Versace

シルク・ブラウス :Gianni Versace

パンツ :Gianni Versace

パンプス :Kelsi Dagger



赤のジャケットは2004 VERSACE Collection







VERSACE特有のとても鮮やかな赤です。







襟や袖のフリンジがポイントです。











ボタンはシルバ-のメデュサ-







VERSACEプレタポルテ最高峰

ハ-フメデュ-サ黒ラベル、ALIAS裁縫になります。







2004 Colldtion のテ-マはフリンジでした。







シルク・シャッツはフワッと羽織る感じで仕立ててます。

究極の立体裁断ですから着心地が抜群なんです。







Gianniのブラウスは着られたらビックリしますよ







ボタンがとてもお洒落です。







Gianni Versace プレタポルテ最高峰

Black Cuture Alias裁縫になります。







パンツは1995Collection

プリンスが着用していたパンタロン・モデルです。











全身「赤」でコ-ディネ-トしてみました。







最後にVERSACE 2004 Colletion をStyleBookからお楽しみください。

ドナテラのデザインはフェミニンで優しい感じがします。

Gianniとは少しニュアンスは異なりますが素敵ですね。













こちらは、VERSACE 2004 春夏Colletion

大阪心斎橋VERSACEブティクからの案内状とともに

 









関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

yukarythem

Author:yukarythem
海外渡航300回、芦屋、夙川に居を構え30年、ラグジュアリーでエレガントな生き方を実践するため、ユカリズムを設立しました。欧米の社交界に明るい・セレブリティ外交官Shonとのコラボ写真多数です

カテゴリ

検索フォーム

VERSACE ユカリズム

QR

ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村