FC2ブログ

GIANNI VERSACE BELT 2

こんにちは、私のブログにご訪問ありがとうございます。



今日は先日の続編ということで

ベルトのご紹介をしますね。



先日お見せしたのは4センチ幅の太いタイプでした。













本日は2、5センチ幅のタイプです。

この4点はStyle Bookでもおなじみの

Gianni Versaceでは一番スタンダ-ドといえるスタッズ・ベルトです。







まずはGianni Versace Signatureのカタログに掲載されていた3点







4センチの太いタイプでもおなじみのモデルですね。











複雑な装飾の意匠違い2点です

















こちらはかなり珍しいタイプです。











グレ-、ブラウン、ホワイトの3点です。







ブラウンはVERSACE V2になります。







バックスキンを使用したグレ-のベルトです。







ホワイトのベルトはメデュ-サのバックルがポイントになります。







最後が一番細いタイプです。







こちらはユ-ズド加工がなされたIstanteのベルトです。











私の持ってる中で一番細いタイプがこちらです。











2回に渡ってGianni Versaceのスタッズ・ベルトをご紹介してきました。



Gianniは生前に、たくさんの種類のベルトをデザインしていますから

皆さんのお持ちのカッコイイベルトがあれば是非教えて下さいね。
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

yukarythem

Author:yukarythem
海外渡航300回、芦屋、夙川に居を構え30年、ラグジュアリーでエレガントな生き方を実践するため、ユカリズムを設立しました。欧米の社交界に明るい・セレブリティ外交官Shonとのコラボ写真多数です

カテゴリ

検索フォーム

VERSACE ユカリズム

QR

ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村